もっとゆっくりしたい

忙殺される日々の心のオアシスを探すブログ

ベランダ菜園のいま 160704

f:id:akovskaya:20160704071007j:imageいろいろ育てているベランダ菜園ですが、概ね順調のようです。

里芋はダメかと思っていた最後の一個も芽が出てきて、3個ともすくすく育っています。

昨日、千葉の畑でこれと同じものが生えていたので「あれ、これもしかしてほんとに里芋採れるかな!?」と期待中。

 

f:id:akovskaya:20160704071334j:imageナスは1個だけやっと大きくなってきました。もうそろそろ食べるかな。追肥して様子を見ることにします。

 

f:id:akovskaya:20160704071439j:imageトマトはなかなか赤くならないけどたくさん実ってます。

 

f:id:akovskaya:20160704071527j:imageししとう、もうちょっと大きくなるかなと思ってほっといたら赤くなってしまったものが。ベランダではこのサイズまでなのかな。食べよう。